インターネット
接続サービス
αWeb 会員サイト
環境設定
メニュー
ログイン
HOME
サービス内容・設定
セキュリティ情報
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
ADSL接続サービス:フレッツコース
ADSL接続サービス:フレッツコース
サービス内容について
料金・請求について
メールについて
サービス内容について
Q
NTT東西のフレッツADSL提供終了に伴う対応について
Q
「ADSL接続サービス フレッツコース」とは、どのようなサービスですか?
Q
いつからフレッツADSLを利用できるようになりますか?
Q
固定IPアドレスは取得できますか?
Q
複数台のパソコンを同時に接続することはできますか?
Q
ブロードバンドルータで複数台接続すると、スピードが遅くなりませんか?
Q
フレッツADSLのIDでモバイル接続は利用できますか?
Q
DNSにはなにを設定すればよいですか?
Q
インターネットに接続できません
Q
接続が不安定だったり、遅かったりします。
料金・請求について
Q
料金の支払いはどのような方法がありますか?
Q
料金の請求はいつから始まりますか?
Q
利用時間に関わらず定額ですか?
メールについて
Q
既にαWebのサービスを利用していてコースを変更した場合、メールアドレスを引き続き利用することは可能ですか?
Q
自分の好きなメールアドレスを取得できますか?
Q
メールアドレスには利用できる文字や文字数の制限がありますか?
Q
メールアドレスが複数欲しいのですが、メールアドレスの追加はできますか?
Q
メールアドレスは必要ないので、希望メールアドレスは記入しなくてもいいですか?
Q
メールアドレスのパスワードを忘れてしまい、メールが受信できなくなりました
よくあるご質問
FTTH接続サービス:光クロス接続コース
IPv6について
サービス内容について
料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:フレッツ光コース
サービス内容について
IPv6 IPoE方式IPv6オプションについて
料金・請求について
メールについて
FTTH接続サービス:v6プラスコース
IPv6について
サービス内容について
v6プラス スタンダードを利用する設定について
v6プラス固定IPアドレスを利用する設定について
v6プラスが利用できません
料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:UCOM光コース
サービス内容について
料金・請求について
FTTH接続サービス:KDDI イーサシェアライトコース
サービス内容について
料金・請求について
ADSL接続サービス:フレッツコース
サービス内容について
料金・請求について
メールについて
基本サービス(メール機能・Web機能)
メール機能について
Web機能について
迷惑メール検知サービス
サービス内容について
よくあるご質問一覧