-
※電話番号は、ご利用開始時のご案内もしくは、「お客様マイページ」にてご確認いただけます。
ご不明な場合は、下記Webフォームからお問い合わせください。 -
※アプリケーション(ブラウザやメールソフトなど) の操作方法については、各アプリケーションのヘルプや取扱説明書をご覧ください。
-
※お客様がご用意された機器の操作方法については、機器に付属する取扱説明書をご覧ください。
-
※弊社技術者による初期導入と初期接続設定につきましては別途有償で対応いたします。弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせ
技術内容(操作・設定方法など)に関するお問い合わせ窓口
- お客様窓口
- たよれーるコンタクトセンター インターネット接続担当
- 電話番号
- 専用フリーダイヤル
- 対応時間
-
平日 9:00~18:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
ご契約内容の変更・解約手続きに関するお問い合わせ窓口
- お客様窓口
- お客様マイページお問い合わせ窓口
- 対応時間
-
平日 9:00~18:00
※弊社休業日を除く