インターネットに接続できません

  • ブロードバンドルータやADSLモデム、パソコンなど、ネットワーク内の機器をすべて再起動してください。
  • ブロードバンドルータを使用せず、パソコンから直接接続している場合はパソコンの接続設定に間違いがないか確認してください。
  • [登録完了のお知らせ]内の「IPv4接続用ログイン名」と「接続用パスワード」が、接続機器に間違えなく設定されているかを確認してください。
  • ご利用されているフレッツ回線に複数のルータ機器が接続されている場合、機器を取り除いた後に接続をお試しください。(フレッツ回線は基本契約では同時2接続まで)
  • 「IPv4接続用ログイン名」が他のブロードバンドルータなどで利用されていないかを確認ください。(重複利用はできません)
  • 対象の契約が解約されていないかを確認ください。
  • 上記を確認されてもインターネットに接続できない場合は、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。