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【Windows】 Microsoft Windows 10「メール」[初期設定]
マイクロソフト社のWindows「メール」は2024年12月31日にサポートが終了いたします。
ご利用のお客様におかれましては、新しいOutlookなどへの切り替えをお願いいたします。
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1.
「メール」アプリを起動します。
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2.
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3.
「詳細設定」をクリックします。
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4.
「インターネットメール」をクリックします。
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5.
必要事項を入力し、「サインイン」をクリックします。
メールアドレス メールアドレスを、半角文字で入力します。 ユーザー名 メールアドレスを、半角文字で入力します。 パスワード メールパスワードを、半角文字で入力します。 アカウント名 設定する情報に名前をつけます。 この名前を使用してメッセージを送信 自分の名前を入力します。
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※送信したメールの「送信者」欄に表示されます。
受信メールサーバー 「auth.alpha-web.ne.jp:995」と、半角文字で入力します。 アカウントの種類 「POP3」を選択します。 メールの送信(SMTP)サーバー 「auth.alpha-web.ne.jp:587」と、半角文字で入力します。 送信サーバーには、認証が必要です チェックします。 送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する チェックします。 受信メールにはSSLが必要 チェックします。 送信メールにはSSLが必要 チェックします。 -
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6.
「完了」をクリックします。
以上でWindows 10「メール」の設定は完了です。
「設定確認・変更」はこちらへ。