動作環境の変更について
2022年6月16日(木)より、動作環境から下記製品を除外いたします。
恐れ入りますが、動作環境ページに掲載されている動作確認済みのブラウザをご利用ください。
なお、サイト内の表記やマニュアル等からの掲載削除は順次行わせていただきます。
ブラウザ | Internet Explorer 11 |
---|---|
削除理由 | マイクロソフト社のサポート終了の為 |
2022年5月16日
お客様各位
平素はインターネット接続サービス「αWeb」をご利用頂きまして誠に有難うございます。
マイクロソフト社が2022年6月16日(日本時間)にInternet Explorer 11のサポートを終了いたします。
Internet Explorer 11のサポート終了に伴うαWebの対応について、ご案内いたします。
詳細につきましては下記をご覧ください。
今後ともαWebインターネット接続サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
記
動作環境の変更について
2022年6月16日(木)より、動作環境から下記製品を除外いたします。
恐れ入りますが、動作環境ページに掲載されている動作確認済みのブラウザをご利用ください。
なお、サイト内の表記やマニュアル等からの掲載削除は順次行わせていただきます。
ブラウザ | Internet Explorer 11 |
---|---|
削除理由 | マイクロソフト社のサポート終了の為 |
提供機能の動作について
Internet Explorer 11のサポート終了後、αWebの提供機能が直ちにご利用いただけなくなるわけではございませんが、サポート終了後にInternet Explorer 11の動作が変わり、正常動作しなくなる可能性がございます。
また、今後の機能強化や仕様変更等におきましては、上記動作環境についての動作保証はいたしません。サポート終了後は、動作環境ページに掲載されている他のブラウザをご利用ください。
サポートセンターの対応について
上記の表にあります動作環境をご利用中に発生した問題や動作についてのお問い合わせを弊社サポートセンターにいただいた場合、可能な範囲でのサポート対応を行わせていただきますが、原因特定や問題解決ができない可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。