v6プラスが利用できません(v6プラス スタンダード・移転/引っ越し)

・移転元と移転先のお客様ID(CAF/COP)が同一の場合(主にひかり電話利用時等)
 NTT仕様により、移転先と移転元で同時に利用することができません。
 NTT東西の窓口に対して、移転元(旧設場)の廃止を行うようにお申し込みください。
 廃止登録された翌日に利用可能となります。
 ※廃止処理後は移転元が利用不可となりますので注意ください。

・移転元と移転先のお客様ID(CAF/COP)が異なる場合(新規敷設等)
 お客様IDが異なるため、継続してご利用いただく事はできません。
 移転先のお客様ID(CAF/COP)で新規にαWeb v6プラス スタンダードをお申し込みください。
 移転元のαWeb v6プラス スタンダードは移転が完了されましたら解約をお申し込みください。

お客様ID(CAF/COP)の変更がなくとも、NTT東西が実施する工事によっては一時的にご利用頂けなくなる事があります。NTT東西の窓口に対して、再割り当てされたIPv6アドレスのNTTDB反映を早期に行うようにお申し込みください。