ホームゲートウェイコース申込時に注意する事はありますか?
フレッツ回線のお客様IDが「COP」から始まる場合、NTT116又はコラボ事業者へ「フレッツジョイントサービスを使えるようにするため[タイプ2]へ変更したい」とお申し出ください。
[タイプ2]であった場合は、そのまま弊社サービスをお申し込みください。
-
※ひかり電話のタイプが[タイプ1]のままでは「v6プラスホームゲートウェイコース」を開通させることができません。
フレッツ回線のお客様IDが「COP」から始まる場合、NTT116又はコラボ事業者へ「フレッツジョイントサービスを使えるようにするため[タイプ2]へ変更したい」とお申し出ください。
[タイプ2]であった場合は、そのまま弊社サービスをお申し込みください。