インターネット
接続サービス
αWeb 会員サイト
環境設定
メニュー
ログイン
HOME
サービス内容・設定
セキュリティ情報
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
FTTH接続サービス:v6プラスコース
v6プラスが利用できません
v6プラスが利用できません(ブロードバンドルータの場合)
v6プラスが利用できません(ブロードバンドルータの場合)
ご利用予定のv6プラス対応ルータの取扱説明書、または「
こちら
」からご利用機器の設定手順をご覧いただきv6プラスの設定をお試しください。
ホームゲートウェイが設置されている場合はホームゲートウェイの設定をメモ等に控えたのちに工場出荷状態に戻して頂き、10分程度お待ちいただくと利用できる事があります。
ご利用になれないときは、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
v6プラスが利用できませんの
よくあるご質問に戻る
よくあるご質問
FTTH接続サービス:光クロス接続コース
IPv6について
サービス内容について
料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:v6typeAコース
IPv6について
サービス内容について
料金・請求について
メールについて
FTTH接続サービス:フレッツ光コース
サービス内容について
IPv6 IPoE方式IPv6オプションについて
料金・請求について
メールについて
FTTH接続サービス:v6プラスコース
IPv6について
サービス内容について
v6プラス スタンダードを利用する設定について
v6プラス固定IPアドレスを利用する設定について
v6プラスが利用できません
料金請求について
メールについて
FTTH接続サービス:UCOM光コース
サービス内容について
料金・請求について
FTTH接続サービス:KDDI イーサシェアライトコース
サービス内容について
料金・請求について
ADSL接続サービス:フレッツコース
サービス内容について
料金・請求について
メールについて
基本サービス(メール機能・Web機能)
メール機能について
Web機能について
迷惑メール検知サービス
サービス内容について
よくあるご質問一覧