v6プラスが利用できません(ホームゲートウェイの場合)

ホームゲートウェイの「PPP」ランプの状態を確認してください。
  • PPPランプが点灯状態から消灯状態に変わっている場合
    v6プラスが開通しています。パソコンの設定やお客様宅内ネットワークが正しく構築されているか確認してください。
  • PPPランプが点灯状態の場合
    v6プラスが開通していません。ご利用予定のフレッツ回線とは異なるフレッツ回線で開通している可能性があります。ご利用予定のフレッツ回線の「お客さまID」と、登録完了のお知らせに記載されている「フレッツお客さまID」が一致しているかご確認ください。
  • 「お客さまID」が正しい場合は、ホームゲートウェイの設定をメモ等に控えたのちに工場出荷状態に戻して頂き、20分程度お待ちいただくと利用できる事があります。
ご利用になれないときは、弊社サポートセンターへお問い合わせください。