IPv6インターネットに接続できません
- ブロードバンドルータやパソコンなど、ネットワーク内の機器をすべて再起動してください。
- ご利用のブロードバンドルータがIPv6接続機能またはIPv6パススルー機能を備えているかをご確認ください。
- ご利用のブロードバンドルータの対応状況につきましては、製品に付属の取扱説明書をご覧いただくか、メーカーまたは販売元へお問い合わせください。
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※ブロードバンドルータの種類により、機能の名称が異なります。
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- ひかり電話を契約されている回線の場合、ルータの設定やネットワーク構成をひかり電話対応に変更してください。
- お使いのPCにIPv6アドレスが割り当てられているかを確認してください。無効になっている場合は有効に変更してください。
- 「登録完了のお知らせ」に記載されている「利用開始日」をご確認ください。IPv6 IPoE方式IPv6オプションでは、利用開始日以降にIPv6インターネットへの接続が可能になります。ご利用開始日以降にも関わらずIPv6インターネットに接続できない場合は、お手数ですがサポートセンターへお問い合わせください。