お問い合わせの前にぜひ、各サービス章の「よくあるお問い合わせ」をご覧ください。
お問い合わせ窓口
αWebの各サービスのお問い合わせ窓口についてご案内します。
お問い合わせの前に
障害と技術的なご質問について(たよれーるコンタクトセンター)
αWeb をご利用にあたっての障害や技術的なご質問は、たよれーるコンタクトセンターにお問い合わせください。
お問い合わせいただけない事項
・ アプリケーション(ブラウザやメールソフトなど) の操作方法については、各アプリケーションのヘルプや取扱説明書をご覧ください。
・ お客様がご用意された機器の操作方法については、機器に付属する取扱説明書をご覧ください。
弊社技術者による初期導入と初期接続設定
別途有償で対応いたします。弊社担当営業までお問い合わせください。
電話・FAXでのお問い合わせ
フリーダイヤルにて受け付けております。FAXのみ、24時間受け付けます。
フリーダイヤルの番号につきましては、サービスご利用開始時のご案内をご確認ください。
ご不明な場合は、下記ホームページからお問い合わせください。
■対応時間
平日 9:00~18:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
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※対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
ホームページからのお問い合わせ
お客様専用フォームからお問い合わせください。
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契約内容の確認と変更について(お客様マイページ)
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